NEWSお知らせ

「新組織活性化プロジェクト」始動!

2019年9月4日

お知らせ

オーエムネットワークは、3年後に創業20周年を迎えます。

これを機に、当社では今年から新たに『新組織活性化プロジェクト』をスタートさせました。このプロジェクトは全社員が毎月一回、一堂に会して、社員一人一人の意識改革を目的としたセミナーを受講するというものです。セミナー中は単に座学で講師の話を聞くだけではなく、毎回テーマを決めて活発な議論を行なうことで、オーエムネットワークの社員としての自覚を刷新し、これまで以上に付加価値の高いサービスをお客様へ還元していくことを狙いとしています。

仕事への取り組み方から職場での人間関係に至るまで、プロジェクトで取り扱うテーマは多岐に渡るため、プロジェクトは10ヵ月間もの長丁場になります。来年4月にプロジェクトが完了したときには、社員一人一人が新たな志を以って業務に取り組むようになっていることを目指しています。

次回のセミナー受講日は、9月26日(木)です。
セミナー受講中は、お客様から連絡がとれない時間帯が発生し、ご返答が遅くなる場合があるかもしれません。
ご不便をおかけする場合もあるかもしれませんが、何卒ご了承くださいませ。

(当記事に関するお問い合わせ先)
電話:025-210-9933  担当:RSサービス推進室

以上