NEWSお知らせ

アールシフトは3年連続、導入実績No.1になりました。

2022年4月21日

お知らせ

この度アールシフトは、従業員数1,000名以上の大手小売業様への導入実績で、3年連続No.1を獲得することができました(2022年3月、東京商工リサーチ調べ)。これまでアールシフトをご愛顧いただいたお客様に厚く御礼申し上げます。

アールシフトが広くご支持を頂いている理由は、以下のようなものです。

・単なるシフト管理システムとしてではなく、生産性向上を図るための業務改善ツールとしての導入実績をご評価いただいていること。
・「計画 → 実施 → 検証」というマネジメントサイクルに則った各種機能を提供していること。
・お客様から個別にいただいたご要望に対しては、カスタマイズを行うなどして柔軟に対応できること。
・お客様ごとに専任担当者を決め、システム導入段階から稼働後のアフターフォローまできめ細かく対応していること。
・セキュリティ面・処理能力面に十分留意したクラウド運用で、安心・安全な環境でご利用いただけること。
・勤怠管理システム「アール勤怠」との連携で、素早く正確に勤怠データを確定でき、予実管理を実施できること。

私たちオーエムネットワークは、業務改善・生産性向上を通じ、お客様のビジネスに貢献いたします。
これからも更なるサービスの向上、機能の向上を目指して全社員一丸となって鋭意努力して参りますので、これからも「アールシフト」および「アール勤怠」に是非ともご期待ください。

(当記事に関するお問い合わせ先)
電話:025-250-5733 担当:ソリューション企画部