NEWSお知らせ

新年のご挨拶

2022年1月1日

お知らせ

皆様、あけましておめでとうございます。

旧年中は、多くのお客様ならびにお取引先様のご厚情により、社員一同、業務に邁進することができました。この場を借りて厚く御礼申し上げます。

さて、2022年もいよいよスタートいたしました。
昨年は、デジタルトランスフォーメーション(DX)が各方面で話題になり、多くの企業様で積極的なチャレンジが行われたものと思います。

弊社におきましても、先進のシフト管理システム「アールシフト(R-Shift)」および勤怠管理システム「アール勤怠(R-Kintai)」を中心にご提供に努め、小売業様、サービス業様のDX推進に向けて微力ながら尽力して参りました。

お陰様で、業務改善が大きく進展した企業様も現れ、これからの弊社目標がより明確になったものと思っております。
今後とも、労働生産性を向上させる先進のツールとして、より機能性を追求しつつ、誰でもが使い易いシステムを提供して参ります。 

日本経済は、未だ未曽有のコロナ禍から抜け出せてはおりませんが、今年は必ずや明るい希望の光が見えてくるものと確信しております。
お客様ならびにお取引先様とともに、DXの推進ならびに労働生産性の向上に邁進して参りたいと思っております。

皆様方のご多幸を心よりお祈り申し上げるとともに、本年も変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

 

2022年元旦

オーエムネットワーク株式会社
代表取締役 大野勝