NEWSお知らせ

新年のごあいさつ

2021年1月4日

お知らせ

新年明けましておめでとうございます。

昨年中は、格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
本年も変わらぬご愛顧を賜ります様、宜しくお願い申し上げます。

さて、コロナ禍で明け暮れた2020年ではありましたが、2021年は新型コロナに負けることなく、新たな希望の年にしたいと考えております。

弊社も本年6月から創業20周年目に入ります。これもひとえに、数多くのユーザー企業様ならびにお取引企業様のご支援があってのことと、心より感謝申し上げる次第です。

創業20周年を迎えるにあたり、弊社ではビジネスの原点である「すべてはお客様のために!」を合言葉に、全社員が自らの役割を強く認識しながら業務に邁進して参ります。その為には、私たち社員一人ひとりが「何が本当にお客様のためになるのか?」、「お客様に役立つシステムとはどうあるべきなのか?」といったことを真剣に考えて参ります。

AIをはじめとしたIT技術は、近年目覚ましい進歩を遂げていますが、最終的にはそれを使用されるお客様のために役立つことが求められていると思います。

私たちオーエムネットワークは、IT技術を通して「お客様の課題を解決するシステムやサービス」をシームレスに提供して参ります。そして、お客様とともに発展していきたいと考えています。

最後になりますが、2021年が全てのお客様、お取引先様にとって素晴らしい年になりますことを、心より祈念申し上げております。

2021年元旦

オーエムネットワーク株式会社
代表取締役 大野勝