2017年10月27日 数理最適化モジュールを搭載した最新バージョン(Ver.3.0)をリリース

勤務シフトをより高度に作成することを目指し、世界最高速を誇る数理最適化モジュール「Groubi Optimizer」を新たに搭載したアールシフトの最新バージョン(Ver.3.0)をリリースしました。

この数理最適化モジュール(Groubi Optimizer)を搭載することで、事前に設定された希望条件を確実に満たした上で、更に日々の必要人時と投入人時の差が最小になる勤務シフトの組合せを、素早く自動で導き出してくれます。

特に、人時管理を厳密に行う必要のある小売業様、サービス業様の店舗における勤務シフト作成で効果を発揮します。
従来ですと、「事前に設定した希望条件そのものは満たしているけど、はたして作成された勤務シフトが最善のものであるかどうかはよく分からない・・・?」というのが実態でした
しかし、この数理最適化モジュールを活用することで、最善の勤務シフト表を素早く確実に手にすることが出来るようになります。

正社員のみならずパートタイマー、アルバイトの確保もますます難しくなっている昨今、「働く人の満足も得つつ、会社側の目標も達成する」ためのツールとして、必ずや威力を発揮してくれるものと確信しています。
新しく機能強化されたアールシフトに是非ご期待ください。

(注)但し、数理最適化モジュールは、必ずしも全てのお客様にマッチする訳ではありませんので、事前にお客様の要望や状況をお聞きした上で進めております。

グロビロゴ


(当記事に関するお問い合わせ先)
電話:025-210-9933  担当:湯本、保延

以上

新着情報一覧